スポンサーサイト
美味しい♪
今、私がはまりにはまっている物。。。

ニッポン○ムさんから発売されている【もちもちしたソフトベーグル】。


その名のとおり、ベーグルなのにもちもちしてて硬くないんです♪
最初自分のお昼用に1個買って食べたら、あまりのもちもち感とダブルベリーの甘さで感激しちゃいました♪

両手で持ってちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・
美味しいすぎるので(笑)思わず口に入れる前にはうっとりと見とれてしまいました。。。

その後また買おうと思い探したのですが、なかなか出会えなく
再会した時には嬉しさのあまり、試食させてくれたお姉さんに
この感動をべらべらとしゃべってました!!

是非、みなさんも食べてみてね!!

レアチーズ入り(サンドされてます)
と、ふつうバージョンがあります。
冷凍保存もオッケーだそうです。

これは、レアチーズ入り(ごっくん)。。。

s-P1030507.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんにちは~
今日からうちのふたごっち3年生になりましたぁ~
sanaeさんのところは入学式は明日かな??

でももうすぐ帰ってくるよ・・・

わあああ~おいしそう~ベークル、モチモチしてるのね・・これはよくピザとかが並んでる売り場にあるのかな?明日でも探して見よう~さっきジャスコ行ったから見れば良かったよ~
食べたいよぁ・・レアチーズ入りなんて私が好きなのがサンドされてる・・うっ・・早く食べたいよ~
ベークルを置いてるヘーゼルのお皿もカワイイね~
さすが~sanaeさん・・・
マイメロちゃんへ。

一人ぼっちにしててごめんね~。
マイメロちゃんちのツインズ達は3年生になったのね~。
おめでとう!!
我が家は昨日、入学式だったよ~。
緊張するかと思いきや、知ってるお友達もいっぱいいたからか、普段通りでしたぁ。

もちもちベーグル美味しいから是非、食べてみてね~♪
私もさっきまた食べたよ~~。
ベーグル置いてるお皿は、ヘーゼルのお皿だよ~^。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
