スポンサーサイト
滑り台
s-P1010176.jpg

我が家には「滑り台」があります。
びっくりですよね~~
私も最初は驚きました・・。
でも、出来てみたらとてもかわいくてインテリア的にもオッケー。。
よく「滑るのは子供のうちだけでしょう?」と言われます。
「はい、確かにその通り」。
でも、いいんです。
滑らなくなったってこれはこれで。。。
子供の記憶にはしっかりと残っているとおもいますから。

ここの踊り場では、娘のお友達が来た時などちょっとした「舞台」へと変わります
恥ずかしそうに歌ったり踊ったり。。。
とっても可愛いですよ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ここでも見られた~~。
sanaeちゃん、ペッタンしてくれてありがとう~。
うっ・・・やっぱり可愛いわ~。
私はてっきり、sanaeちゃんを先頭に滑っているのかとばっかり思ってたわ(笑)
遊び心満載の素敵なお宅だね~。
ご~~~か~~~く~~(パート2)

私が受けたリクエストはもう少し待ってね。
mikiちゃんが言ってた『滑り台』ってこの事だったのね~v-405オドロキ!!
でもこの雰囲気ハグの世界じゃない~!?
この前ゲットしたチェアも馴染んでる~v-353
★yokkoちゃん★
おはよーー。
yokkoちゃんみてくれてありがとう!
そうだよ~これが「mikiちゃんの言ってた滑り台」だよ~~★(笑)
ハグっぽい?
ハハハ~~ハグにもあるもんね~。
でもこれ私のアイディアじゃないんだぁ。
今じゃ「昇り台」になってるけどね。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
