スポンサーサイト
日常に戻りました。。。
ふぅ~~~。。。
入学式も昨日無事に終わり、やっと日常の生活に戻りました。
「日常の・・・」とは。。。

実は、私の住む○葉では市議会選挙がありました。
そのある候補者の方の選挙車に乗って、うぐいす嬢をしてたんです。

もちろん初めての事でしたが、とてもいい経験になりました。

その期間は朝の8時から夕方の3時までだったり夜の8時までだったり
たくさんお手伝いをさせていただきました。
なので、家事全般、子供全般etc・・・。
ほとんど手抜き状態で、帰ってきたらお風呂に入ってすぐ寝る・・
緊張の毎日でした。

その選挙も終わり、日曜日には横浜パシフィコで行われていた骨董市に娘を連れて行ってきました。

今回は一人だったので娘が一緒に行ってくれて、本当に助かりました。
娘はお菓子を持参すれば、ご機嫌なので。。。(笑)

今回の横浜、なんだか出店数が少ない・・・?
お客様も少ないからか、がら~~んとした様子でした。

まずは、赤ずきんのやよいちゃんと久しぶりのご対面です。
パパさんもいらして、お会いできてよかったぁ♪

私がぐるぐるショップ巡りをしている間、娘はやよいちゃんの所で仲良く遊んでもらってます。
やよいちゃんは子供の目線にたって遊んでくれるから、娘もやよいちゃんが大好きなんです。

その間に私が見つけてきた子は。。。
s-P1030598.jpg

ピンクのキッズデスクとやはりこれもトイかな?シェルフはやよいちゃんの所から。
お家にあったピンクのチェアーとの相性もバッチリです。

ナッツグラインダーでしょうか?ピンクが可愛いです。
ブルーのシェード。
本当はピンク・・と行きたいところですが、ブルーも可愛かったので。

早速取り付けてみました。
s-P1030600.jpg

どうかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん!!
うぐいす嬢してたの???
すっごい体験だね♪
聞きたかったわ。
○葉にお住いの方は耳にしてるのね~

パシフィコは一人だったんだ。
mikiちゃんは今回行けなかったのね。

戦利品、どれも知ってる~~~(笑)
シェルフもテーブルもかわいいな♪と思ってたんだ。
ブルーのシェードもすっごくきれいなお色だよね。
私もそのうちペッタンするからね。
アダプターを買わないとデジカメの写真が取り込めないの。なんかよくわからないんだけど・・・

こちらも今日から上の子のお弁当開始。明日から下の子の給食が始まるからぼちぼち通常生活に戻れるかな。
ほったらかしになっているインテリアもそろそろなんとかしたいで~す。


きゃほ~~~い。sanaeちゃん。
パシフィコ誘ってくれたのにいけなくってごめんね~。
やっぱりイベントは体調の良い時じゃないと楽しめないと思ったから今回は断念したの。
でも次回は是非!行こうね。

戦利品待ってたよ~~~。
どれもこれも可愛い~~。
ブルーのシェードはもしかして私のとお揃い?

ウグイス嬢のsanaeちゃんも見てみたかったわ。

naomiちゃん、誘ってくれたのにいけなくてごめんね~。
今度は新宿だね!是非ご一緒に~。

ベーグル昨日買って食べたよ~。
モッチモチだったね。
良いお色☆
うぐいす嬢のバイトっておもしろいね~
私も見たかった!

ところで~~いいな~ランプ!
すごく良い!水色で、向こうにピンクの雑貨さんがあってすごく良い感じ~☆
このショットがまたいいね!撮りかた上手~
私はいそがしいのにたけのこ堀に近所の公園に行ったりしたよ^^;子どもがだいすきなの。
近所っていうのがすごいでしょ♪

やよいちゃんともあいたいなぁ
sanaeちゃん、お子ちゃま達のご入学おめでとう^^
え~~~!!うぐいす嬢!?
見たかったぁ~。貴重な体験だったね~。

横浜での戦利品。キッズデスクも抱えて帰ってきたのぉ~?さすがsanaeちゃん(爆)
早く行きたいなぁー。骨董市。。。
naomiちゃんへ。

naomiちゃ~~ん、横浜どうだった~~??
今回は行く人少なかったのかな~~?
人、あまりいなかったよね・・・。
戦利品、どれもnaomiちゃんの知ってる物ばかりでしょ~。
実はもう一つ、抱えて持ってきたのがあるんだぁ。。。
画像撮るの忘れちゃった・・・。あは・・・。
naomiちゃんのぺったん待ってるね~~kazumiちゃんのところで♪

お弁当、これから毎日がんばってね。
私も3年間のお弁当が終わって、ほっとするやら寂しいやら。。。
でも大きいと食べる量もあるから大変だよね。。。ファイト!
mikiちゃんへ。

体調どう??
長きにわたり(←選挙風)お休みしてたからみんな心配してたよ~~。
もちろん私もね♪

シェード、mikiちゃんのと色違いだよ~~きっと!!
なんで残ってたのか、私には不思議だったよ~~。。。

まだまだイベントはたくさんあるから、またじゃんじゃん行こうね♪

ベーグル、チンした?(笑)

kazumiちゃんへ。

アハハ~~kazumiちゃんらしい目線でほめてくれてありがとう!!
シェードだから、下からみたらわからないけど
でも分かる人にはわかるポイントなのよね~~ニヤニヤ。。。

竹のこ狩り、いいね~~。
私も去年は行ったんだぁ。
楽しいよね~~足で探す感触が。。。
たくさん採れたかな?
竹の子ごはん作った?
食べたいなぁ~~~。

やよいちゃんもkazumiちゃんに逢いたいよ~絶対!!
yokkoちゃんへ。

うぐいす嬢で~~す♪(笑)
数人の友達にしか話してなかったけど、知ってても以外と遭遇しないみたいよ・・・。
でも乗ってる私はいろんな人見かけたけど、やっぱり恥ずかしいかったなぁ~~。

今回もまたまた大荷物抱えて帰ってきちゃったぁ。
笑えるよね~~自分でもなんでぇ~~~って思うもの~。
yokkoちゃんもリフォームがんばってね!!
sanaeちゃん☆

今回は最終日だったんだね。パシフィコ。
んでもって、ブルーのシェード、知ってる~~♪
私も悩んだのよ~。でも電気関係はまだ手をつけられないから断念したの。sanaeちゃんのところにお嫁に行ったんだね~(^。^)

sanaeちゃんのうぐいす嬢、聞いてみたかったな~
しぇりちゃんへ。

そうなね~~パシフィコ最終日。。。
人も少なくがら~~んとしてたよ。。。
ブルーのシェード、見つけた時「ドキッ」としちゃったよ~。
「なんで、残ってるの~~~」ってね。
でも、ブルーはしぇりちゃんカラーだよね~~♪
電気関係まだ手を付けてないんなだぁ。。。
そろそろかな・・・?な~~んて!(笑)

うぐいす・・・アハハ~~そんなぁお聞かせするほどじゃないよ~~~。。。
もっとなれなきゃ~~(って、まだやる気?)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
