スポンサーサイト
ランドセル♪
最近のランドセルったら、本当にお色がカラフルですよね~~。。
最初娘に「何色がいい?」と聞いたら「ピンク♪」と。。。
まぁピンクはピンクでもローズピンクとか淡いピンクなら普通かな?と思っていたのですが
売り場に行って娘が持ってきたお色にびっくり!!
「うわぁっ、すっごいピンクだ!!」
と同時に
「かわいいかも。。。★」
即決でした。。。(笑)

入学式の時も、カラフルなランドセルの子がたくさんいてひと安心。
これなら6年間使ってくれそう・・・。

入学式後、卒園した幼稚園にランドセルをみせに行くのが恒例だそうで、卒園式以来逢っていなかった仲良しのお友達(小学校が違ってしまいました)と再会してハグハグしている姿。(泣ける~~~)

s-P1030592.jpg


男の子は普通に黒を選びました。

s-P1030533.jpg


女の子用の手提げバッグとミニ巾着袋です。
手提げバッグにはくるみクッションを付けました。
男の子は普通にadidasのバッグです。(笑)

s-P1030603.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へ~色々ああるんだぁ
かわいい~~私もこのピンク好き~
私らの頃は赤しかなかったのに。最近は贅沢じゃ~
水色のランドセルもいいね!孫に買うわ!(笑)
男の子は黒でアディダスに笑ってしまった^^
水玉巾着も私がほしいくらいらぶり~~☆
子どもちゃんのアルファベットがうちと書き方違うかも・・・
おひさで~す。
ほんとこのピンクかわいいね♪
うちの娘は後ろにいるこのピンクかな?
こっちは田舎だからお店の人に聞くと赤が多かったよ。悩んだけど本人がピンクって言うしまあ言いかって(^^)
今は2年だけど喜んで使ってるよ。
(お兄ちゃんと違ってあまり傷もないし)
手提げも可愛い~
うちは私が苦手なんでおばあちゃん作の平凡なものだよ。こんな可愛いのなら喜ぶね~
kazumiちゃんへ。

アハハ~~kazumiちゃんもこのピンク好きでしょ~~!!
私も、他の子よりうちの子のピンクのランドセルが一番可愛い♪と自画自賛しております。。。

実はこのランドセル「リカちゃん」のランドセルなの。。
でも、娘っこは別にリカちゃんが好きな訳でもないんだけど・・。
じゃ~ふでばこもリカちゃんで揃えたら~と言っても
きらりんレボリューションだし・・・(わからないね・・笑)
まぁ、色がよかったみたい。

kazumiちゃんちの娘さん二文字?

chieちゃんへ。

わぁ~~い、お久しぶり~~♪
遊びに来てくれてありがとう!!
chieちゃんちの娘さんはローズピンクかな?
うん、ローズは多いよね。。。
やっぱり、年々カラフルになってきてるし、
本人が気に入れば一番だよね~~~♪
手提げも持っていく前の日に慌てて作ったよ~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
