スポンサーサイト
横浜の戦利品・・のつづき。。。
ちょっと間が開いちゃいましたが・・・。

先日行った横浜パシフィコでの戦利品、実はもう少しありました。

丸型のスツールとマッチホルダーです。

スツールは脚の部分がクリームグリーンにペインされてて、座る部分はホワイトのペイントです。
サイズも小さく、我が家のように狭い玄関にはぴったりでした。

玄関に置くもの・・・を探していたので見つけた時にはとても嬉しかったです。

お値段もびっくりするほどお安く(笑)

私       「すみません、こちらはこのお値段ですか?」
ショップの方  「はい・・・これ以上お安くは・・・飛行機代もかかってますんで・・・・・・」
私       「えーーーー、全っ然っ、いいです!!わかります、わかります!十分安いですよ~~~」
と、簡単に交渉成立でした(笑)。

ただ、もって帰るのが。。。
やよいちゃんの所からのキッズデスクもあるしなぁ。。。

やよいちゃんのパパさんにも「sanaeちゃんといったらその姿だよなぁ~~」
なんて言われちゃってました(笑)

そしてやっぱりみなさんのご期待通り、恒例となった姿で横浜から千葉まで今回も帰りました~~~。。。

s-P1030638.jpg


やよいちゃんの所からはピンクにペイントされたマッチホルダーを。
keikoちゃんからのとっても小さいピンクのベアーちゃんを、「こんにちは♪」
s-P1030643.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~~~このスツールかわいい♪
どこのショップさんだろう???
気付かなかったよ~
マッチホルダーもかわいいし、今回はいいものゲットできてよかったね。

今日は下の子の授業参観&懇談会だったよ。
役員も無事ほかの方に決まりほっと一安心。
4月はなんだかんだ忙しく家のことがあまりできなくてストレス溜まりまくりです。
naomiちゃんへ。

授業参観お疲れ様~♪
私も水曜日、初授業参観で~~す。
すんごい楽しみなの~~★
1年生はやっぱりまだまだ心配だよね~~。
それに2つのクラスを行ったり来たりするのかな?
これも初めてなので、なんだかワクワクです。
しかも私、今年はクラス理事です~~~。。。
これは立候補したんだよ~~。
なんでもやってみたくてね~。

naomiちゃん、ストレス溜まってるの?
横浜で買ったシェードもまだつけてないんだぁ・・・。
だからだよ~~。。。

スツール、やよいちゃんのお店の近くだったよ~~。
左の方のお兄さんのお店・・こんなんじゃわからないよね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeさんへ

おはよう~
わあああ・・かわいい戦利品達だね~もう見惚れてしまって・・ピンクは良いよね~最近はピンクの他にクリーム&グリーンやイエローの雑貨も気になってるよ・・
ふたごちゃん達どう??学校は慣れてきたかな?うちも来週懇談会あるのよ・・教室行ったり来たりするようで・・でもね・・2年生の時は懇談会1度も出なかったんだぁ~参観日や個人面談は行ってたのだけど、学校すぐ前で、先生に良くあって話してたりしてたからね~役員も4年生くらいからやるつもり・・何かと大変なのよ・・男2人の双子だと・・下が女の子だったらなあ~なんてね・・
そうそう・・あのもちもちベークル買って食べたよ・・美味しかったよ~手作りパン屋さんのより美味しよ・・又値段が安い時買おうかな??ブルーベリー味最高~
鍵コメさんへ。。。

メッセージありがとうございます。
私もみなさんと同じ普通のママなのですが(笑)、アンティークが好き、子供が好き、気ままに作る事が好き・・。
と、本当に日常を楽しく過ごして行きたいなぁ~と思ってます。
鍵コメさん(ここではこの名前で・・♪)も、子育て大変でしょうが子供と一緒に自分も成長していきましょう~~♪
是非いつでも遊びに来て下さいね!!
そしてメッセージも大大大歓迎です♪
マイメロちゃんへ。

フフフ・・・・クリームグリーンやイエローも気になるのね~~!
わかるわかる~~~。。。
だって可愛いモンね!!
私だってそのお色、大好きだよ~~♪
お家の中がどんどん可愛くなっていって、居心地良くなっちゃうね~~♪

ふたごっち、もう毎日楽しそうに学校行ってるよ♪
でもまだ緊張してるのかな!?
夕方には眠くなるみたい・・・。
男の子から昨日、衝撃の告白が。。。
「今日ね、学校で寝ちゃった~~~♪」(やけに嬉しそう・・)
私「・・・・・エッ???・・・・・」
 「寝たって・・・寝たの?先生に何も言われなかっ た?」
「うん、言われなかった!でもお友達に3回○○○~~~(名前)って呼ばれた。」
私「3回・・・って・・・、3回寝たの?」
「そうだよ~~~~♪」

もう、私とパパは顔面蒼白で(半分笑ったけど、こらえて)
今日は早く寝かすぞーーーと7時30分にはお布団に入ったよ~。
でもいつも8時には寝るんだけどね。
緊張してるのね・・・がんばれ~~~!って応援したくなっちゃったぁ。
sanaeちゃ~~ん!ご無沙汰です~(^^;
パシフィコ、行ったんだネ~~!!そしてアリーナでの不完全燃焼はここで弾けるためだったのね~~(*^-^*)
私もパシフィコ行きたかったなぁ~~~
他にまだ隠してるものない?(笑)

sanaeちゃんのお子ちゃまのランドセルのお色、sanaeちゃんらしい可愛いピンクだネ~♪お友達とハグしている姿も可愛い!!
suzurioちゃんへ。

そ~~~~う~~~!!
アリーナでの不完全燃焼がパシフィコで一気に爆発したよ!!
いやいや楽しかった。。。
大荷物もなんのその!!(笑)
suzurioちゃんは行ってなかったんだね・・・。
今度はゆっくりsuzurioちゃんとイベント会場で戦利品の、みせっこしたいな~~♪

suzurioちゃんの娘さんもピンクだよね~~。
どんなピンクなの?
この二人の姿みてたら泣けてきちゃって・・・(また泣けてきた・・・)
ごぶごぶです^^
遅くなってしまったけど入学おめでとうございます!
ピンクや水色のランドセル可愛いね~
女のコで水色なんておしゃれだね。
saaneちゃんのお子ちゃんのピンクも可愛い~
うちも来年だからそうするのかな?
でも内の学校は普通の赤がだんぜん多いかも!

戦利品もまたいいねー♪
スツールの色も素敵!
アイロンダイ、ひとつ現行のもってるけど
ピンクにぬったりしたけど、今はそのスツールさんと
同じだ~!

Sanaeちゃんの娘ちゃんのバッグ?!
めっちゃ可愛いです~
私は今keikoちゃんにいただいた水玉のバッグを
娘にもたせていってるわ。グラウ二ーの形なんだけど
園じゃ平気かなーって思いながらなにも言われてないので
もたせていってます。

娘ちゃん&息子君元気にいってもらってね~
本当おめでとうさんでした☆
マキちゃんへ。

こちらこそ、めっちゃごぶごぶで~~す♪
マキちゃん元気だった??
おめでとう!って言ってくれてありがとう!
嬉しいで~~す。
マキちゃんちの娘さんは来年なのね~~。
小学校も年々派手になってきてるからピンクのランドセルも可愛いよ~~~♪♪
おそろ・おそろ♪♪♪
スツール、ピンクから塗りなおししたの~~?
今度見せてね!
きっとマキちゃんの事だから可愛いんだろうな~~~。。
keikoちゃんからのグラニー型のバッグ、頂いたのね~。
幼稚園に持って言ってるなんておしゃれだね~~~。
私が欲しいよ~~~。
sanaeさんはじめまして♪
以前、mikiさんとコラボのカレンダーのときはお世話になりました~。
やっと自分もブログを持つ勇気!書き込む勇気!がもてたので遊びに来ました♪

スツールにマッチホルダーさんすっごく可愛い♪
ランプもお色が素敵ですね~すっゴーくツボです!!!
ピンクはsanaeさんのイメージ(私の中の)にぴったり~。
飾るのもとっても上手で参考になります~!

これからもヨロシクお願いします♪


yukaちゃんへ。

えーーー?
ブログ始めたの~~~?!
キャー早速あとで遊びに行くよ~~待っててね♪

yukaちゃんのお家はどんな感じなんだろう~~~。。
うわぁ~~楽しみぃ~~。

スツールとマッチホルダーも見てくれてありがとう!!
最終日だったのに素敵な子と出会えて、行った甲斐があったわ~~★

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
