スポンサーサイト
パン作り♪
今日は久しぶりの「パン作り」でした。

ノンオイル、ノンバターで作る「ハイジの白いパン」です。

最初の頃は硬くて硬くて、まとめるのにひと苦労でした。
たたいてたたいてやっとやわらかくなりました。
s-P1030649.jpg


s-P1030651.jpg

子供達が学校から帰ってきて食べる「おやつ」になりました。
s-P1030653.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそう♪♪♪

パンは作ったことがなくて・・・^^;
難しそうです~!
やっぱり手作りおやつが最高ですよね!
尊敬します・・・(*^_^*)

モダントーンのイエローさんがハイジの白いパンにぴったり♪思わず私も食べたくなっちゃいます!
プチおひさでーす(笑)
最初、画像見た瞬間、ん?なんだろう~と思ったよ♪
すると、なんと美味しそうなパン~~~。
食べたーい\(^o^)/
パン大好きだから~。
sanaeさん、何でも作れてうらやましいじょーーー。
お子様もママの手作りのおやつで、幸せいっぱいだね~♪
私はパン屋さんに行くと、色んなパンがあるからすっごく悩んで買うの~。
友達は、ササッと買って、私を見てよく笑ってるよ。
なんでそんなに悩むの~って。
結局、すっごい数買って帰ったりするのよね~。
なんだか、焼きたてのパンが食べたくなったよーーーーーん!
yukaちゃんへ。

作りたてのパンはやっぱりおいしいよね~。
子供にあげる前になくなっちゃいそうよ~~・・・。

イエロー・・・よくわかったね~、あまりキレイに写せなかったから・・・。
これからyukiちゃんのとこに遊びに行きま~~す♪



ゆめちゃんへ。

こちらこそプチおひさで~~す♪
アハ、本当だ!最初見たらなんだこりゃ~~~って思うね!!
私もパン屋さんに行ったらたくさん買っちゃうよ~~。
結構パン代ってかかるから、お会計の時びっくりしちゃうよね・・。
ゆめちゃんパン好きなんだぁ~~。
近かったら作って持って行くのに・・・。




sanaeちゃん♪(ちゃんで呼んでいいですか?)
遊びに来てくれてありがとうございます!
さっき書き忘れて・・・リンク貼ってもいいですか?

私もいつかイベントに行ってみたいなぁ~
きっと、心拍数かなりあがっちゃうかも・・・(笑)
「赤ずきん」さんの所に行ってみたい・・・
夢は果てしない・・・です^^;


yuka*ちゃんへ。

リンクオッケーで~~す。
こちらこそよろしくです~~。
イベント楽しいよ~~♪
こちらに来るときがあったら是非一緒にイベントいきたね~~~♪
その時はもちろん赤ずきんのやよいちゃんの所にも!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
