スポンサーサイト
もうすぐ。。。
ブログを初めてもうすぐ1年になります。

パソコンには全くの初心者で、できるかな?できるかな?・・・とポチポチ押していったらできて。。。

びっくりしました・・・1年前の事です。

今までは、私がお友達のHPだったりブログだったりに遊びにいっていたのに
今ではいろんな方が遊びに来てくれるようになりました。

本当にありがとうございました。。。

こんな私のブログでも来ていただける・・・ありがたいことです♪

そんな感謝の気持ちをこめて、【1周年記念プレゼント】
を実施したいと考えています。

どんな物をプレゼントにするか、何名の方にプレゼントをするか、
実はまだ、出来上がっていなかったり考え中だったり・・・

期待させといて、ごめんなさい。。。

でもでも、近日中には発表できると思いますのでもうしばらくお待ち下さいね♪
(今週中には・・・)



こちらは最近我が家へやってきた、ピンクドットのカフェオレちゃん。
s-P1030658.jpg

ブルードットと共に仲良く医療棚の中へ。。。

s-P1030659.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん♪一周年おめでとうございます!
とっても可愛いブログでいつも更新楽しみにしていた
1人ですよ~!
見ていてsanaeちゃんの人柄が感じられて優しい気持ちも貰ってました。(インテリアのセンスも・・・)

カフェオレちゃん可愛い♪
中々出会えないなぁ~ドットちゃん!
sanaeちゃん家にぴったり(*^_^*)
医療棚の中!ほ~んと素敵~~~♪ため息です・・・
sanaeさんへ

こんばんは~わあ~ブログは1周年になるのね~おめでとう~私は2005年5月~始めたの~よく長く続いてるなあ~なんてね。。
医療棚の中・どうしょう~可愛いすぎて興奮してしまってるよ~ドキドキ。。ドッドのカフェオレボウルキャ~わいいね~
同じふたごっちママなのに・・ここまで素敵に出来るなんて・・すごいよ~私も頑張らないとね~
yuka*ちゃんへ。

おっはーーー♪
お祝いメッセージありがとう!
更新を楽しみにしててくれたなんて、すごく嬉しいです♪♪
センスなんてないけど、みんなからたくさん刺激をもらって日々勉強中だよ~~。。。
こうやって、yuka*ちゃんからの暖かいメッセージのパワーをたくさんもらってます★
本当にありがとう!!
マイメロちゃんへ。

そうなの~~まだまだ初心者よ~~。
マイメロちゃんは2005からなのね~~凄いわ~~。
そんなに続けられる秘訣は何かな~~~?
しかも毎日更新でしょ・・・。すごい。。。パチパチ~~。
医療棚の中、今はお見せするのがとても恥ずかしいのよ。。
ちょっとずつ替えたいんだけど、進まず。。。
ドットちゃん、可愛いでしょ!!

はじめまして、みぃ.と申します。
いつも楽しく見させていただいています~。
とっても可愛いインテリアなので、見ているだけで幸せになります♪
コメントを残すのは、とっても恥ずかしくて今まで残せませんでしたが、
1周年のお祝いが言いたかったので、ちょっと勇気を持って書いてみます。

改めて、

おめでとうございます♪
毎日楽しみにしている隠れファンもおりますので、これからも続けてくださいね~!!
みぃさんへ。

初めまして~~~。。。
勇気を出してのコメント、本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
今まで見ていて下さってたんですね・・・。
涙・涙・です。。。
幸せになるなんて、もったいないお言葉ですよ~~。
これからもこんなブログですが、末永く宜しくお願いしますね★
これを機会にいつでも遊びに来てください~~~待ってます♪♪
sanaeさん、こんにちは~(*^_^*)
ブログを初めてもうすぐ一年なんだね~。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私は、いつ頃から出没しただろう(笑)
いつも優しくお付き合いしてもらって、本当にありがとう♪
sanaeさんのブログはぜーーんぶ見させてもらってるよ(^^♪
本当にいい刺激をもらってます。
いつも素敵な画像にうっとりだし~~~。
今回のカフェオレボウルもらぶり~~でいいねっ!
私は今日お友達と朝早くから出かけて、色々買物しちゃったー。
久々にスカートを買ったよ(笑)
リネンのスカートなんだけど、結構気に入ってます♪
ウエストちょっとやばいけど・・・^_^;

これからもブログながーく続けてね~。いつも楽しみにしてるから~。
私もいつかは・・・(いつもことやら~)
ゆめちゃんへ。

ゆめちゃん、お祝いメッセージありがとう!
長く続けてね~って言ってくれて、とっても嬉しいわぁ。。。
がんばるからね~~♪
リネンのスカート、はき心地はどう?
私はリネン系は持ってないけど、着ている人みると
「素敵だなぁ~」って思って、欲しく成っちゃうんだぁ。
今リネン系流行ってる??
良く見かけるよ~~♪
やっぱり着心地がいいんだね~~。。

ゆめちゃんも落ち着いたら復活してね~~。
sanaeちゃん♪ ごぶさたで~す。
ブログ1周年おめでとう♪♪あんど双子ちゃんご入学もおめでとうね~~

すっかり、お兄ちゃんにおねえちゃんになったね♪
なんだか親戚のおばちゃんみたいに目頭があつくなったりしてるよ~

sanaeちゃんのところには 私もほしいお宝たっくさんあるから楽しいんよ~
ピンクのドットちゃん~欲しいっちゃ~
ブルーのもいいけど やっぱピンクだよね。
yuka*ちゃんのピンクのbebyちゃんもツボだったし♪

これからもきゃわいいものや インテリアずっと楽しみにしてま~~す♪♪


sanaeちゃん☆
もう1年なんだね。
おめでとう。
私もいつもsanaeちゃんのブログからハッピー♪を
もらっているよ。
これからもよろしくね。

医療棚の中、模様替え途中なの?
私もボチボチいじりはじめたわよ~(笑)

Sanaeちゃん、1周年おねでとうございます。
この1年のアイダでたくさん可愛いのみれて
本当参考になってる部分もあるよ~

これからもたくさん見せてね☆
sanaeちゃんファンも多いしね!!

自分のペースで更新してね~
ではまたね~~
ごめん。。。
おねでとうだってー(笑)
おめでとうです!(わかってるよって?!)
陽子ちゃんへ。

陽子ちゃん、お祝いのコメントありがとう!
双子っちの親戚になってくれて嬉しいわぁ~♪(笑)アハッ。。。
そうそうやっぱりブルーよりピンクだよね~★
陽子ちゃんの「・・・っちゃ。」久しぶりに聞いたわ~。
すごく好きだな~~~。。。
いっぱい使って~~~。
これからもよろしくね!

naomiちゃんへ。

わぁ~~naomiちゃんまで、ハッピーをもらってるなんて・・・嬉しいお言葉でしゅ。。。
私もnaomiちゃんのほんわかした雰囲気が大好きだよ~~。。。
ぼちぼち・・・わぁ~~すご~~く楽しみ♪
ライト、つけた?(爆)
これからも遊びに来てね~~。
マキちゃんへ。

アハハ~~言い直さなくても私全然分からなかったぁ~~。。。
マキちゃんもお祝いありがとう!!
私もマキちゃんちの可愛いお家、大好き~~。
もちろん参考にしてるよ~~。。。
最近は模様替えした?
また情報教えてね~~。
うん、私のペースで・・・ありがとう!!(涙)
これからもよろしくね~~♪
sanaeちゃん、出遅れちゃったけど、1周年おめでとう!!!
ブログを通して、sanaeちゃんとお話するようになって、初対面も果たせて、とっても嬉しかったよ~~(≧∇≦)
これからもずっと、素敵なインテリアやハンドメイドや・・sanaeちゃんのライフスタイルを見せてネ。私も楽しみにしてるファンの1人で~す!
↓のパン、おいしそう!!
ボウルもこんなキュートなドットのもあるんだネ!
ホント、sanaeちゃん見つけるの上手だわ~。
医療棚の中も気になるゾ~~。
編み編みシェルフを医療棚の中に飾るのもアイディアだネ!
suzurioちゃんへ。

suzurioちゃん、ありがとう!!
私も「憧れの♪」suzurioちゃんと初対面も果たせて、
こうやってお話もさせてもらって
ブログをやってて良かったな~~~と、思ってます。。。
ファンって・・・何を言ってるの~~~~!!!
私がsuzurioちゃんのファンなのよ~~~!!!
なんでも、出来ちゃうsuzurioちゃんを本当に尊敬しております。。。

医療棚の中のシェルフ、よくぞお気づきになられた・・・さすがsuzurio師匠★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
