スポンサーサイト
1周年記念のプレゼント♪
お待たせしました。。。

先日お知らせした【1周年記念のプレゼント】
お品が決まりました~。

私のハンドメイド品と、Liberty Heartのkaorinご協力のもと素敵な小物セットが出来ました♪

Aコース)マットのサイズは約10×10、カットキルトのサイズは約10×8
     アンティークレース7センチ、アンティークボタン(ベージュ系ですが微妙に色違いです)
s-P1030674.jpg

Bコース)マットのサイズは約10×10、カットキルトのサイズは約約13×10、
     アンティークレース7センチ、アンティークボタン3個(たまご色に近いイエロー)
s-P1030675.jpg

Cコース)ヨーヨーキルト約81×23センチ
s-P1030677.jpg


各コース1名ずつ
合計3名の方に。。。

どなたでも応募できます。
ご希望のコースと私のブログに対する感想などを書いてくれたらすごく嬉しいです♪

応募の期間は今から~~4/28PM5時までです。5/7 19:00まで延長しました♪
抽選結果はブログにて発表いたします。



↑こちらにメール下さいね。

それでは、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

おはよう~昨晩1周年記念カウプレ応募しちゃったぁ~当たると良いなあ~当たったら興奮してしまうよ・・でもくじ運ないからなあ~どうか当たりますように・・祈るばかりだよね。。sanaeさんは憧れな存在だもの~これからも仲良くしてね。。ふたごのママ同士で良かったぁ~
マイメロちゃんへ。

メールきたよ~~。
お返事送ったからね~届いたかな・・・?

私こそ同じ双ごっちのママ同士として、マイメロちゃんには
元気をたくさんもらってるよ~♪
これからも私に元気をたくさん分けてね~。
sanaeちゃ~~~ん、こっちではひさしぶり!!
1周年゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜!!
いつも、こっそり見ては元気もらってたよ

sanaeちゃんらしい素敵なブログだよ
あったかくて、可愛くてだ~~~すきさ!!
プレゼントどれもこれもステキ、迷っちゃうね
後でまたメールするね

先日、玲ちゃんが遊びに来てくれたのよ
その後、インテリに火が着いて、アトリエ完成よ~~見てやってね~~今度招待するからねムフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やよいちゃんへ。

忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!!
まだまだ駆け出しのブログだけど、これからもよろしくね~~やよいちゃん~~ん♪

玲ちゃんが遊びに来た日記見たよ~~★
3人でまったりした雰囲気がたまらなく羨ましかったわぁ~。
フフフ~~これだけ話しててもきっと話がつきなかったでしょうね~~~。。。
鍵コメ様へ。

コメントみましたぁ~。。
メールは来てなかったわ~・・・どうしてだろう??
でも、エントリーはしっかりと受けましたのでご安心を。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ・2様。

延長したので、エントリーできるよ~~~♪
というより、受け付けたからね~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
