スポンサーサイト
締め切りを延長します♪
1周年記念のプレゼント企画ですが、とある方から(笑)応募の期間が短すぎる・・・。
と、お叱りを受けましたので締め切りをかなり(爆)延長します。

ちょうど、ゴールデンウィークをはさみ私もバタバタしそうなので
ゴールデンウィーク明けの5月7日のPM19:00とします。

早くにご応募してくださった方にはお待たせしちゃうのですが、
どうぞご理解下さいね。。。

それにともなって、日に日にプレゼントの内容が増えてきています。
こんなんだったら最初からプレゼント内容をしっかりと考えておけばいいのに。。。。

と、これまたとある方から突っ込まれそうですが(笑)
ご応募してくださる方に喜んでもらえるよう、内容を充実させてスタンバッテおります。。。

少しお話しますと、「ふっ」と思いついて作った可愛い物(自分で言うな~~)と、美味しい物の2点が
A、B、Cの各コースにプラスされています。

多分、締め切りまでにはもう1~2点増えそうです。。。

なんだか今更のってきちゃいました。。。

何が増えたのかは、締め切り後にでも発表します。

な~~んて、もったいぶって言ってますが
これ以上応募してくださる方がいなかったら・・・・・どうしようですね。。。

ここにコメントした事がない方も、初めて来て下さった方も
偶然来た方も・・・・・
どなたでも大丈夫です!

これをきっかけに、いろんな方とお話がしてみたいです。

こちらまでメール下さいね♪
      ↓


*****************************************************************************************

ちなみにただいまAコース当たる確立高いですよ~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
