スポンサーサイト
プチッ・・・リメイク。。。
先日久しぶりにユニク○に行ってきました。

そこで見つけた、とってもシンプルでかわゆいトップス。。。

もちろん子供用ですが、特に女の子のお洋服が可愛いかったぁ。。。
このナチュラル感とお値段で、2枚ゲットしてきました。
素材にこだわってるわりにはお値段がお安いんです。

そしてお家に帰ってきてチクチク開始。

s-P1030694.jpg

胸の所にはコットンレースを・・・これは学校でつける名札のピン穴防止対策(笑)

s-P1030693.jpg
下の方にはモチーフを・・・上は縫わずにポケットになるように。

5分ほどでできちゃう。
リメイクなんて言ったら怒られそう。

でも、超簡単にオリジナルの出来上がり~~~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いですね~♪
発想がすごい!なるほど~です。

ショップのディスプレイみたいだね♪
こんにちは。
こちらにも遊びに来ました(*´∀`*)
リメイクはちょっとレースをつけるだけでも
かわいくなりますよね。
ユ○クロは何気に探すとかわいいものがあったり
するから私もつい行っちゃいますε- (^、^;

でもなんといってもドアが素敵すぎます♪
yukaちゃんへ。

こんにちわ~~♪
え?発想が凄い?
いえいえ、ほんと簡単なリメイクなので笑う人は笑ってると思います。
少しでも手を加えるとそれだけで愛着がでちゃうから不思議よね~~。
でも、娘が喜んでくれたのが一番かな・・・♪
ユメさんへ。

リメイク・・・と呼んでも大丈夫かな~???(笑)
ただ、レースをつけただけなんだけど。。。
トップスがシンプルだから、見つけた途端にこのアイディアが思い浮かんだんだぁ~。

ユニク○、そうだね~~これからは覗いてみるようにするつもり~~~。
お安くて可愛いのが見つかるなんて最高だもんね♪

ドア、誉めてくれてありがとう!♪!
凄い可愛いドアなの~~~~(自画自賛・・・)

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
