スポンサーサイト
ご応募ありがとうございました。。。
本日まで、たくさんの方からのご応募本当にありがとうございました。

皆様からの暖かいメッセージ、心にジーンと響きました。

メッセージの中でも一番多かったのは「マイペースでがんばって!」という言葉でした。
はい。。。
お言葉通り、これからも私らしくマイペースで進んでいきたいと思います。

それでは、お待たせいたしました。
抽選した結果をご報告いたします。。。

Aコース・・・すぴままちゃん。

Bコース・・・yokkoちゃん。

Cコース・・・kazumiちゃん。

と、なりました。

今回、はずれてしまった方ごめんなさい。。。

はずれた方にも、私から何か(笑)送らせてもらうので待ってて下さいね。

そして1周年記念プレゼントとして用意させていただいたのは・・・

s-P1030754.jpg

こんな感じと↑こんな感じです↓(笑)。。。
s-P1030756.jpg

これを、こんな感じのボックスに入れてお届けしま~~~す♪
s-P1030757.jpg

どのボックスになるかは、届いてからのお楽しみ~~~♪


私宛に、住所等をお知らせいただいていない方、ご連絡お待ちしてま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やったーー
きゃ~~~嬉しい~~~
すごく嬉しいよ~(涙)
届く日が楽しみ(*^-^*)わたしっていつもは
当たったりしないんだけど、カウプレに何度か
当たって本当に神様に感謝(おおげさ?笑)
最近落ち込むことばかりなので
さらに嬉しいでーすヾ(*゚▽゚*)ノ 
kazumiちゃんへ。

わぁ~~い、kazumiちゃんおめでとう!!
今日早速送ったから待っててね~~♪
なになに落ち込む事あったの??
kazumiちゃんいつも明るいイメージだから心配だわ・・・。
このプレで少しは元気になってくれたら嬉しいな~★
プレゼントはずれちゃいました、残念・・・
sanaeさんの気持ちがこもった、
可愛い物がいっぱい詰まっているから
当った方は届くのが楽しみでしょうね~♪
いいな、いいな♪感想とか聞きたいな~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちっひ~さんへ。

おはよう!!
ちっひ~さん、はずれちゃいました・・・。
ごめんね~~。
でもでも、↑にも買いたけどはずれた方にも「なにか」(笑)を
送らせていただくので、是非住所教えてね♪
感想?アハハ~~聞きたいような恥ずかしいような・・だわ~。
ちっひ~さんへ。

私こそ何度もごめんなさい。。。
あのね、今ころ気がついたんだけど、
ちっひ~さんからのご応募のメールが届いてなかったの。
メール頂いた方にはお返事をだしてたんだけど。。。
本当にごめんなさいね。。。
住所、確認しましたので、「なにか」(笑)送ります。
待っててね♪
きゃ~~~♪さなえちゃん♪当たってたのね~。
もうびっくりびっくりです~~♪
ありがとう~。ホントに最近落ちこんでたりしたので
このプレゼントは私への元気剤になりそうです。
ホントに温かいプレゼントを用意しているさなえちゃんの人柄がにじみ出ていて・・・ウルウルです。
ありがとうね~~。
ホントに感激でっす。
これからも大好きなさなえちゃんワールドたっぷりのブログ。楽しみにしていますよ~。読み逃げ大王だけど(笑)勇気のカキコもしますので~。これからもよろしくね♪すぴままでした。
sanaeさんへ

こんばんは~わああ・・はずれてしまったぁ~ですぅ
当たられた皆さんおめでとう「パチパチ」
そうそう~・・・
ふたごちゃんたちは学校は慣れたかな??うちは昨日個人面談あったんだぁ~


すぴままちゃんへ。

おはよーーー。
ご当選おめでとう!!
うわぁ~~喜んでくれて私もとっても嬉いぃ。。。。。
今回当たった方達って、偶然にも少し落ち込んでたり元気がなっかり・・・
って、事言ってた。。。
だから、当たったのって偶然じゃなくて「必然!」なのかも~~!!!(江原さん仕込です。笑)
少しだけど、私から元気のおすそ分けができたらとっても嬉しいです♪
すぴままちゃんにはおととい送ったから今日届くと思うんだけど・・・♪
もうちっと待っててね~~★
マイメロちゃんへ。

おはよーー。
マイメロちゃん、当たらなくてごめんね・・・。
でも、「何か」送るね♪(←しつこい?笑)
ふたごっちの心配してくれてありがとう!
うん、すっごく元気に楽しく学校行ってるよ★
個人面談あったの?どうだった?
こっちは、家庭訪問と授業参観があったよ~。
授業参観は・・・・・・・笑
まだまだ、幼稚園の延長みたいだった!!
給食も美味しい!!って!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
