スポンサーサイト
「at Living」
5月7日発売の「at Living」に我が家を掲載していただきました。

子育てしやすい家作り。。。
という事での取材でした。
本人もチラッと載っております。。。

是非本屋さんでチェックしてみてくださいね♪


s-P1030772.jpg

s-P1030770.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本屋でさがしてくるね~
わーおここにもざっし掲載者が!
みんなすごいにゃ~
また本屋にゴーしてくるよ♪
もしかしてsanaeちゃんの
お顔も載ってる?


うわわわわ・・祝・sanaeさんすごいよ~みんな、zakkabookのkazumiさん、mikiさんの素敵なカントリーに続き・・sanaeさんも明日絶対本屋に行くよ~朝一ね。。。
私も頑張って綺麗にして写真送って見ようかな??しばらくご無沙汰してたし・・でも上には上にみんな素敵なインテリアに方たちばかりだものね・・駄目もとで。。。
そうそう~~~
今日で結婚10年になりましたぁ~記念日だけど・何もないのよ~旦那からプレゼントなんて今まで一回もないのよ・・「お金ないし」と言われてね・・それまでなのよ・・100円のものでも嬉しいのに・・買う気ないみたい・・セレブならスイートテンの指輪だけど・・お金なくて、毎日ピィーピィー言ってるからね。。
kazumiちゃんへ。

私の顔?
う~~ん横顔だけよ~~~。。。
前にも横だけ出たよ。。。
ま、ここまでが精一杯だけど・・(爆)
デヘヘヘ・・・・。
マイメロちゃんへ。

10周年おめでとう!!
スイートテンなんて、ないよね~~~・・・。
私も期待しててなんにもなかったよ~~。
花1本でも嬉しいのにそれさえも買えないのか!って感じよね・・・。
って、マイメロちゃんところは違ってたらごめんね。。。
そう~~マイメロちゃんちも写真送ってみたら~。
雑誌でみたい~~~♪
うわ~明日本屋さんにGO~だよ~!
ホント可愛いお家~♪
キッチンなんかホントあこがれます~
色使いが上手なんですね~~。
yukaちゃんへ。

今yukaちゃんところに行ってきたよ~~♪
取材あったのね~。。。
わぁ~~すご~~く楽しみぃ♪
キッチンかぁ~~ますます楽しみだわ~~★
私のは本屋さんでチラッと見てきてね~~~。。。
届いたよ~
またまたkazumiだよ~~
プレありがとネ日記にアップさせてもらったよ♪
すごーーくかわいくてsanaeちゃんのセンスのよさのすごさが、このプレでますますわかったよ~~
大事にするからネありがとう♪
kazumiちゃんへ。

わぁーーー早速アップしてくれたの?
ありがとうね~~。
すぐ見に行かなきゃ。。。
ヨーヨー気に入ってくれたかな・・・?
sanaeちゃん、こんばんは~
kazumiちゃんじゃないけど、ココにも掲載者が~だわ!!
また横顔のsanaeちゃんに会えるんだね~♪
ルンルン(o^-')b

遅くなっちゃったけど、blogにupしたよ~
可愛いプレゼントをどうもありがとう!!
大切にするからね^^
えええー!
sanaeちゃん掲載されてたのね!!
この本は新刊?
明日本屋さんに走ってくるわ!!
お顔も映ってるんだネ~!益々楽しみだわ~♪♪
yokkoちゃんへ。

今見てきたよ~~♪
すんごく素敵に撮ってくれて涙もんよ~~♪
え?横顔の私に逢える?って?
ニャハハ~~~。
どうぞどうぞ逢ってやって~~~★
本物にも逢ってね★
suzurioちゃんへ。

そうなの~~私も掲載してもらってたの~~。。
これは新刊だよ~~。
うん、明日にでも本屋さんで見てね~~♪
でも、suzurioちゃんちみちゃうと我が家は、なんだかな~~~。。。。。。。。
もっと、大人ッチックになろうかな~~。
さなえちゃん♪無事届きました。北海道までホントにごめんね~。とっても心のこもった贈り物で感激しちゃった。
ブログに載せちゃった。ごめんね笑♪
この本にも載ったのね~。うんうん。本屋さんに行ってみるよ~~。これからも仲良ししてね~~♪
大切にしますね~本当にありがとうございました。
すぴままより。
すぴままちゃんへ。

お返事遅くなってしまってごめんね~~。。。
届いたのね~♪
安心しましたぁ。
すぴままちゃん喜んでくれるか心配だったけど、喜んでくれたみたいで良かったぁ★
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
今からそちらへ遊びに行くね~~♪
sanaeちゃ~~~ん
プレ企画はずれちゃった残念!!やっぱり3番は競争激しかったね、、kazumiちゃんが当たりか~~~~
それなら我慢する~~^にゃはっは

本屋さんで見たよ~
もう、メチャメチャ、良い雰囲気だったね
Aくん,Nちゃんもいつも通りかわいかったよ~~ウ~~ンまた逢いたくなったじゃん
インテリアも何だか前より、女らしくちょっぴり大人っぽくなった気がするよ~気のせい?

家は、ますます、かわいくなってるよあはっは
今、刺繍のお絵かきに夢中、、Nちゃんにそっくりな子産んじゃったよ、、今度見てやってね
やよいちゃんへ。

やよいちゃ~ん、メールしようと思いまだしてないよ・・・。
プレ、はずれちゃってごめんね~~・・・。
でもそうそう、kazumiちゃんだから許してね~♪
本、見てくれてありがとう!
え?女らしく大人っぽい?
私が~~~~!!
って、違うか・・・(笑)
家はあんまり替わってないよ~~。
やっぱり、私の事じゃないの~~~★

やよいちゃんちはかわいくなってきたの?
見たいな~~~。。。
Nにそっくりな子も気になるじょ~~~。。。
また、遊びに行きたいな・・・。
みたよ~!ってかなり出遅れ^^;
次男が水疱瘡でお兄ちゃんは今日熱?があって
2人いるのー。次男は手に水泡が小さいのまだあるから
きっと今週いっぱいは無理だな。他は全部かさぶたになってるのに。目のとこまではれちゃって。殴られたような
感じだったの。病院の薬はきくね。

お部屋もなんだかとてもおちついた大人ぽくなってたような。。?日差しもはいり明るい家だね~!
雑貨ももっとみたかったな~~~☆
sanaeちゃんて雑誌でみるたびに感じが違う様な気がする
本物のsanaeちゃんにあってみたいなー♪
お子さんも可愛いね~~!
マキちゃんへ。

マキちゃん、お子ちゃま水疱瘡なの?
お兄ちゃんにもうつってるね・・・。
うちは結構小さい頃やったよ~。
やっぱり一人ずつだった。。。
治った頃もう一人もなって、おそるべし・・・だったよ。
でも、そうそう!!病院のお薬さすがよね~~♪
効くでしょーーー。
昔昔の私が子供の頃の水疱瘡ったら、顔中身体中なってかゆくてね・・・。
今はお薬がいいから、そんな事もないし。。
とはいっても、母は大変だよね~。
マキちゃんも看病疲れがでませんように。。。

本見てくれてありがとう!!
落ち着いた?
そう?
いやいや、確実に雑貨は増えてるのよ~~~。。。(笑)
私も本物の(爆)マキちゃんに逢いたいな~~~★
ごめーん、つけたし(笑)
↑2人はもうかかってたから大丈夫なんだ。
最初は蚊にくわれたんじゃないのーとか
ダニ(爆)じゃない??なんてのんきに
してたんだよね。ダメ親でーす^^;

確実に雑貨ちゃん増えてるのね~~
今度椅子とかうつして~~っておねだり☆
sanaeさん、こんにちは♪
先週やっと本を読む事ができました。
「早く見たい~」と思いつつも外出が出来ず…やっと。
可愛らしい雑貨も楽しめたし、ブログに載せていたシェルフはここに置いてあるのかぁ*^-^*などなどとっても楽しい気持ちになれました♪
sanaeさんとお子様の姿もチラリとみえたりして嬉しかったですしね♪

ますます「何か」が届くのが楽しみになりましたよ~!

ちっひ~さんへ。

本、見てくださってありがとうございます。。。
今私も本をもう一度見てみました。
そうですね~シェルフとかが出てました。。。
みなさんには、ちっひ~さんと同じように「ここに○○があるんだぁ~」など、色々わかるんですね。。。
ん・・・勉強になります(笑)
本人には、例えばコンロの電池が丸見えとか、パソコンの上のガラスの中が丸見えだとか・・・そんなところばかり目について反省してます。
あ~またキレイにしなくては~~~~。。。

「何か・・」もうすぐ送りますね~♪(笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
